最初からそうしていたかった

オタクは何してもオタク

揺れるピアス

数日前くらいから、なんとなく頭の中にあった、
長いピアス。

糸状のやつ。
ホールにだーっと通すやつ。

ボディピアス派だったので、
華奢なのを持ってなかった。

昨日は授業後にCD屋さんに行ったので、
ついでにアクセ屋さんに寄ってみたのだ。

ほんとはいいのほしいけどね、
ファッションなんちゃらってやつ。
お手頃でお手軽なやつ。

髪型すこしかえて、
髪を右耳にかけることにしたので、
そこから長く華奢なピアスが揺れてたらいいなと。

1300円。

満足度は抜群。


吉原の耳、いわゆる耳たぶにはホールがありません。
右は、ロブでもかなり軟骨に近いところにひとつ
その下1cmにひとつ

このBoAちゃんのホッチキスみたいなピアスに憧れて、
ホールを作りました。
リングピアスとかをこうやって入れてるときも多い。
自分では違和感なく過ごしてるけど、
もしかしたら見た人はギョッとしてるかもしれない。

左は、ヘリックス。
キャッチが真後ろに抜けるように開けたかったので、
自力を諦めおとなしくピアス屋へ。
激痛で爆笑の末、無事開通。

どうしてそんな妙な角度にしたかったかというと
U-KISSのスヒョンくんのピアスがかっこうよかったもので。

耳たぶにはもうあけないです。
昔開けて閉じた跡がうっすらあるけど。

もうあけないです。