最初からそうしていたかった

オタクは何してもオタク

12/7

お?お?

53.3

お?お?

体脂肪も始めた日から3パー近く落ちてるぞ
お?

意識的に白湯を飲むようにしてから、
夜→朝の減り方が違う気がする。
あんま変わってねー
ってことがない気がする。

晩御飯でしたが、昨日はハイボール飲んでました。
酒入ると食事の量減るタイプではあるんだけど、
やめておこうと思ったポテトサラダ食べちゃった。
あーあと思いながらの今日でした。

白米は食べてない。
白米はそんなに食べたいと思わない。
五穀米が食べたい、、、
炊こう。

湯船にしっかり浸かってるのも、
体のリズムもあるんだろうなぁ。

この調子でまずは、53kg切りたい。
いつも体重言うとき「約五十キロ」って言ってたけど
それがうそじゃないようにしようっ。



朝ご飯大事って言うけど
私のサイクルなら昼の方が大事なんじゃない?